スポンサーサイト


約束

ちゃお、アレだよね

なんかすっごい近未来的な街の中にね
サナカしかいないの

ものすごーい近未来的なのに
サナカしかいないの

誰もいなくって

音も無くって

サナカしかいないの

でも、近未来的なの



うん、そんな夢を見たっていうお話でした!



そいえばねぇ
書こうと思って書かないままで、
そのままボツになっちゃった企画とか結構あるんだよねぇ

そんな寂しい企画たちを、ちょっとだけでも輝かせてみようと思うよ!


続きで輝いて!!




はい、はじめるよ!


悲しいお知らせです!


企画倒れその1
「みんなの好きなケーキランキング!」

~サナカからのボツ理由コメント~
「これねぇ、かなりの人にアンケートして頑張ったんだよ!
 でもでもね、どういうわけか「苺ショート」か「チーズ(レアも含めて)」しか
 票が入らなかったのです、ちょっと種類が少なすぎて寂しいランキングに・・・
 でも、ランキング自体はこれからも続けていくよ!」


企画倒れその2
「PSOちょっと感動した話」

~サナカからのボツ理由コメント~
「特に感動した事、なかったんです」


企画倒れその3
「サナカの超初級イタリア語講座」

~サナカからのボツ理由コメント~
「これね、簡単な単語とか挨拶とかさ
 ちょっとづつみんなで学ぼうと思ったんだけど・・・
 めんどくなっちゃって!!
 でも、これはそのうちやるかもです」


企画倒れその4
「サナカのチェコ紀行~プラハ編~」

~サナカからのボツ理由コメント~
「プラハに行ってみたいんです!」


企画倒れその5
「24時間耐久しりとり」

~サナカからのボツ理由コメント~
「無理だもん」


企画倒れその6
「『それでは』ってなあに?緊急会議」

~サナカからのボツ理由コメント~
「これ、おでんランキングの時にね
 3位にランクインした「それでは」っていうのを
 どういう物なのか緊急会議しようと思ったんだよね
 例えると「世に〇奇妙な物語」で
 すきやきの最後に黒い塊が出てきた話みたいな感じで・・・
 あ、その話を知らなかったらごめんね
 でも、なんとなくボツになっちゃったぁ」


とりあえず以上です!


素敵な企画ばっかりでしょ?
ボツにするのもったないよねぇ

もしかしたら、そのうち何かのアレで書くかもだよ!

他にもね、いっぱい企画あるから頑張るよ!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

「PSOちょっと感動した話」

「特に感動した事、なかったんです」
>>寂しすぎ泣いた(´;ω;`)
なんだったらサナカが感動する創作物語書いたらいいと思うな!
主人公はあのハンサムなスーツのサナカでw(`・ω・)b

むむー

「みんなの好きなケーキランキング!」
僕はケーキは チョコレートケーキ派だぁ!

ぇ そんなこととうでもいい? ・・・ふm・・・ 

「PSOちょっと感動した話」
PSOの感動話ねぇ・・・まだPSO2始めて3週間なんだよね そろそろ1か月だけど まだ感動話はないね!

「サナカの超初級イタリア語講座」

イタリア語って・・・たとえば。。。
カルボナーラとか!?(ぁ
ペペロンチーノとか!?
僕のイタリア語知識は底が見えすぎてます(; ・`д・´)

「サナカのチェコ紀行~プラハ編~」

外国どーでもーいーよ うん 日本でいいじゃん日本で

「24時間耐久しりとり」

しりとりって結構疲れるよね 制限がないなら ある意味無限につづけれるね!

「『それでは』ってなあに?緊急会議」

それでは って 普通に文字じゃないの(; ・`д・´)!?
文字以外にどういう意味があるのかを 僕は知りたい!!

的な感じでしたとさ
僕的にはストーリーのSSでこの空白に何が入るかって前にやってたやつ アレもっとバリエーション増やしてやってほしいなぁ!
頑張ってね!  (´・ω・`)ノシシ goodbye

わーい

>>の・・・syakeくん>>

感動する事も本当はきっとどこかにあったんだよね!
忘れちゃっただけだよね、きっと・・・

ってかそのうちあのメンズキャラで
SS集とか作っちゃう!!
その時はいっぱい感動してね!


>>まっちゃ>>

チョコケーキもおいしいね!

サナカもイタリア語話せるわけじゃないけどね!
あと、日本も大好きだよー

それではは永遠に謎だけど・・・

SSの空白はSSコンテストの事だね!
近いうちに第3回を開催しちゃうね!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


