漆黒の光

ちゃお、アレだよねぇ

この前、5歳くらいの男の子がね、お母さんにこう言ってたの
「サンタさん、いるんだよー」って!

かわいいなぁって思ってたらね

続けてこう言ったの
「フィンランドにちゃんと協会があって、いっぱいいるんだよー」って!

そっち!?
そっちなの!?
ドリーミングな方のサンタさんの話かと思ったから
びっくりしちゃった!

でもでも、物知りなお子様でした、すごいね!



そいえばファンタジックスターライトオーザ2(PSO2)の話だけど

わりとみんなDF(※)っていうのに夢中でしょ?
うん、夢中でもなかったらごめんね!

(※)DF=ダークファルスの略

あれってさ、手を倒して、その後おっきな本体倒したら終わりでしょ
そんで終わったらキャンプシップに戻るよね

その後また、DF会場に降りた事ある??

そこにはね

びっくりする秘密があったんだよ!!


続きで驚愕すると良いよ!





はい、好奇心旺盛だね!


ええとね
会場の端から宇宙を見るとね
こんなテレパイプが小さく見えるの

よーく見て!

なんかあるよ!

ね、あるでしょ?

なにかなあって思ってたらさ
一緒にいた人がね
肩越し視点っていうのにするともっと見えるって発見したの!!


見ててね!

はい!

かたごし!?

ほらほら、すごくない??
これキャンプシップだよねぇ

あのテレパイプから、こっちの会場に転送されたんだね!
なんだかすごいね、ちょっと宇宙的な感動があるよねぇ


あ、そうそう

これをやる時は、ちゃんと全部終わってからやろうね!!



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

最近は・・・

土曜日の6時からずーーーーーと緊急がDFだけだねぇ

そろそろ他の緊急やりたいなぁ。。。。

他の人は★10とか★11とか持ってるけど やっぱHじゃそんなものはでないのかなぁ?
装備できるわけじゃないけど やっぱ持ってる持ってないだけの優越感が僕にも欲しいとこです

な・・・なんだって・・!? そんなことができるのか!!
すごい発見してる気がするよ! さっちゃん!
そもそもクリアしたあと戻るってことをしたことなかった!
でもすぐに次のクエストやらないと置いてきぼりくらっちゃうから なかなか見れないかも(´・ω・`)ショボーン

またね!

わーい

DFだらけなんだね!

ってか、これね
発見したのがCさん(仮名)って人で、
肩越しで見たのがOさん(仮名)っていう人で、
サナカが見事にお手柄だけもらっちゃったよ!

なんか巨躯だっけ、それも終わらせてから
のんきに降りるとゆっくり見れちゃうよ!

No title

サンタクロースがいるのはグリーンランドや……

ンマア

そうなんだぁ

でもでも、たぶんもうその子に会えないから
教えてあげれない!!

そのうちちゃんと覚えてくれると良いね!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ