お洒落トリップ チョコレートトリップ

ちゃお、タイトルでお困りです!

タイトルかえたい

あ、タイトルっていうのは
そのお話毎のサブタイトルじゃなくって
そのままこの日記のタイトルの事なんだけど

晩餐のタイトル変えたいなーって思ってから
早くも10年くらいたっちゃったー

なんで変えたいかっていうとね

もともと元ネタのレオナルド・ダ・ヴィンチさんをそこまで知らないし
なにより自分で考えたタイトルじゃないのです

考えた人も、もう近しい場所にはいないし
すぱっと変えたいなーって思って、早10年

月日の流れは残酷でございますね



~あんまり変える気なさそう FIN~





はい、PSO(※)のお話はこれくらいにとどめて

※PSO=タイトル

今回のおまけもSSSだよー

てきとーなかるーい気持ちで読んでみてねー











はい、今回のお話はバカ兄弟の第二弾でーす

意味がわからなかったらごめんね!

どうぞー



mcyタイトル

mcy1
mcy2
mcy3
mcy4
mcy5
mcy6
mcy7
mcy8
mcy9
mcy10
mcy11
mcy12
mcy13
mcy14
mcy15
mcyEND





~特典映像~

今回の特典は、ノンテロップエンディングを使った兄ちゃんの全然ありがたくないお言葉!

成人式







じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ