

リブラ

ちゃお、アレだよね

絶対にはずれない予言の書を書きなさい!
そんな事言われても困っちゃうよね

うん、別に言われたわけじゃないから困ってないけどね

でも

ちょっと考えてみると簡単に書けちゃうよ
だって、こう書けば良いんだもん

「あなたは必ずこの予言を読む!」

これなら絶対にはずれないよねぇ
こんなのかんたんかんたん!!


そいえばさ

サナカ、POSの中ですっごい嫌いなものがあるんだよね


それは続きで嫌っちゃおう!!






何が嫌いかっていうとね

これなの

大嫌い

ほら、なんかぽんぽん撃ってくる変な機械!
もうほんと大嫌い!!



それは置いといて・・・
変なおっきいの見たからSS(※)に撮ってきたよ!

※SS=スクリーンショットの略

闇の王様

かわいいね!!


じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

みーつーけった!

さっちゃんのブログ見つけた!!
早速お気に入り登録いえい!
そして全記事しっかり見させてもらいました  
面白!! 
更新楽しみにまってますっぉ!

ファルスさん・・・そんな顔で「これが破滅の深淵」とかいっても迫力ないぉ!
あのSEGAボンバーにあたったらエラー落ちするんですね わかります ガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル

これはわざと著作権? ってことでやってるんだよね?
そんなの気にしなくてもいいのに 何でなのかネ―(*・ω・)(・ω・*)ネ?

まぁいいんだけどね!
んじゃ こっちのほうでもよろしくね!

わーい

いらっしゃいませ!
褒めてくれてありがとう!

そうそう、わざと著作権で書いてるんだけどね
これを入れるの忘れると怒られちゃうから注意だよ!!

うん、こっちでもよろしくね!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


