

呼び起こせ魂の炎 向かうべき道を照らし出せ

ちゃお、インドの映画って何かすごい踊るよねー

インドン

あれなんでかなぁって思って
かるーい気持ちで一瞬だけ調べてみたよー

もちろんサナカの心の拠り所「ヤホー知恵袋」でね!

その結果わかった事を発表しちゃうと

インドでは色々な制約の関係で
恋愛の情熱的なシーンを放送出来ないんだってー
それでその代わりに踊る事で、その情熱を表現してるっぽい!

そういう事だったんだねー

事実かどうかはわかんないけど、知恵袋にはそう書いてあったよー



~いまいち信用出来ない拠り所 FIN~





よしよし、PSO(※)の話はこのくらいにして

(※)PSO=定期的なパスワード変更

今日もサナカショート劇場(SSS)を作ったから
時間が許す限り見てみてねー

さあ、いこう










はい、頑張って読んでみてねー

ちょっと見やすいように大きく作ってみたんだけど
逆に見づらかったり、はみ出て変になっちゃってたらごめんね

あと、重かったりしたらごめんね

あと、ママンが大事にとってたロイズのポッキー食べちゃってごめんね

ごめんね



はい、開始!!



大激戦タイトル
thb1
thb2
空けた擬音
thb3
thb4
空けた擬音
thb5
thb6
thb7
thb8
空けた擬音
thb9
thb10
空けた擬音
thb11
thb12
空けた擬音
thb13
thb14
thb15
thb16
thb17
thb18
thb19
thb20
thbsl





~特典映像~

今回の特典は・・・きんや!!

きんやー

竜さん、似せるのちょっと無理でした






じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


