

ため息代わりに雲を吹き 涙の代わりに雨降らせ

ちゃお、おさるさん!

いわざる3

スラムドッグミリオネアっていう映画があるんだけど知ってる??

あ、知らなかったらそれで全然おっけーおっけー

なんかねえ、うろおぼえで解説しちゃうと
インドかどこかのスラムで育った少年が
夢も恋も何もかもボロボロになっちゃうんだけど

なんか、全問正解すると1000万円もらえるクイズ番組で頑張って
人生逆転するお話だったような気がする!!

最後はみんなで踊り狂ってたよー

はい

以上です



~これ後半の為の予備知識ね FIN~







よしよし

PSO(※)の話はこれくらいにして

(※)PSO=やばい

今日の後半のおまけはね
かるーい新コーナーだよー

まさにかるーい気持ちで見てみてねー










はい、新コーナー!!

これたんにね

サナカが思いついた簡単なお話を
SSで物語にするってだけの
シンプルなコーナーだよー

名付けてSSS(サナカ・ショート・劇場)!!



第1回の今回は・・・

スラムバードミリオネアっていうお話!!

じゃあ、見てみようー



スラムバード・ミリオネア

sbm1
sbm2
sbm3
sbm4
sbm5
sbm6
sbm7
sbm8
sbm9
sbm10
sbm11
sbm12
sbm13
sbm14
sbm15
sbm16
sbm17





SBMED



FIN





~映像特典~

そしておさる!

いわざる4









じゃあ、またねーい






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


