招かれざる者への警告

ちゃお、学校!!

おくにばけもの

楽しげな雰囲気満載の場所だけど
実はホラー的なおっかない話も多いよね、学校ってー

「3つの机」っていう怖いお話知ってる?



ええと



サナカは知りません



~3つの机 FIN~





そんな感じで今日の後半のおまけはね

PSO(※)的な怖い噂をざっと集めて検証してきたから
怖がらないで見てみてねー

(※)PSO=一瞬で蓄積ダメージ

あ、ちなみにねえ

ちょっと専門用語多めの中級者向けの内容なのを
ここに書き記しておきまーす

じゃあ、いってみようー








はい、じゃあ恐怖に耐え抜いて成長を手に入れちゃおう!!

今回はサナカ探偵事務所として動いてみまーす
過払い金の調査は別のトコに頼んで下さいねー
じゅー!にじゅー!!さんじゅー!!!

探偵タイトル



よしよし

怖い噂の検証をはじめるよー



まずこれ!

こわ1

これってオープンベータだか何だかの時から
まことしやかに囁かれてる噂だよねー

初期の頃って、この噂を聞かなかった日がないってくらい
みんな恐れてたー

実際に検証した人は本当に消えちゃってるから
真偽の確かめようがないとかで
いまだに本当か嘘かわからないんだよね

そこで!!

ちょっと今回はサナカが独立取材班として
頑張って検証してきてみましたー

さっそく結果を見てみようー

はっきい

はい、ミラージュで消えた瞬間に破棄してみましたー

普通ならこのままロビーに出て
何食わぬ顔でビジフォン見たりするよねー



今回の結果は・・・

きえ・・・



!?



おわかり

わかりやすくする為にもうちょっと大きくしてみます!

ている・・・

消えています・・・

この噂は本当でした!!





はい、次

こわ2

これもまたずいぶん昔から言われてる事だよねー

はい、調査開始でーす

とりあえず我々バンキシャスタッフは
その4つ目のカロゴンを探しに密林に向かってみたよー

ざつう

何かいますよ!!



ちょっと近づいてみましょう

うっきい

ウッキー





はい、次

こわ3



あたりま





はい、つぎつぎ

こわ4

これちょっとびっくりしちゃったんだけど
おとといあたりに、髪型買おうと思って値段みてたら
見覚えのあるSA広告があって
気になって名前見てみたんです

そしたら・・・

数ヶ月前に辞めていったフレンドさんだったんですね

色々事情あって、戻ってくるって事はなさそうだったので
何かおっかない感じ!

どうなってるのかなぁ
怖い怖い





はい、まだまだ他にも怖い噂はいっぱいあるんだけど
今回はこのへんでー





~映像特典~

次回は久しぶりに授業しまーす

じゅぎょお



じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ