スポンサーサイト


駱駝

ちゃお、時空の穴を覗く!

のぞお

っていう短いお話を考えたから聞いて欲しいのです

ちょっとライブ風に言わせていただいちゃうと

まだまだいけるか!?
全員まとめてかかってこーい!
かかってこーい!

ラストだ-!!

「時空の穴を覗く」!!



はい

~お話ここから~

ある所にF君、A君、N君、G君という仲の良い4人の子供達がいました
4人が外を歩いていると、空間に裂け目がありました

F君がそれを見つけ
『みんな、時空に裂け目があるぞ!気をつけろ!』
と、まわりに注意を促しました

『これは何かの前兆のようですね・・・』
A君はそう言うと、そっと視線を地面に向け、悲しそうにしました

N君は何かを感じとり、ただ涙を流し
G君は近くに生えていた雑草をひたすら食べています

F君は意を決し
『覗いてみるぜ!』
そう言って、時空の穴を覗き込んでみました
『田んぼだ!穴の中には田んぼが広がってる!!』
F君は穴の奥に見えた物を叫び、A君と覗き役を交代しました

A君は覗き終えると
『おや・・・これは砂浜ではありませんか?』
と、真っ向からF君に対決を挑みました

F君は怒りに満ちた表情で
『なんだと!貴様の目はどうなってるんだ!!』
と、叫びました

『まあまあ』と、N君が覗くと
『煙があがってるよ、ただモクモクとひたすらにね』
と、言いました

A君は不思議に思い
『おかしいですね・・・G君も覗いてみて下さい』

『ぶひっ!?』
ひたすら草を食べていたG君は、突然の指名に驚きながらも
そっと時空の穴を覗いてみました

すると・・・

『ぶひいい!!手が!手が迫ってくるぶっひいい』
G君はそう叫びながら
時空の手に連れ去られてしまいました



~時空の穴を覗く FIN~





はい

頑張りましたね



よしよし

今日の後半のおまけは・・・
ビフォーアフタークイズ!!





はい、ちょっと軽い気持ちでやってみようー

これはたんに2枚のSS(※)を見て
1枚目と2枚目で変わった所を当てるっていう
シンプルイズシンプルなクイズだよー

(※)SS=咲き誇れ スリッパ



よし



第一問

ビフォーとアフターで変わった所は何でしょう?



<ビフォー>

もともと





<アフター>

にせえ

ってか、これただの間違い探しですね・・・
全部で8つの間違いがあるよー
良かったらやってみてね!





第二問

ビフォーとアフターで変わった所は何でしょう?



<ビフォー>

かねもちっとな





<アフター>

びんぼとな



はい、何が変わったかわかるかなー??



わかった??



正解いくよー





第二問の正解

会社が倒産して、生活が変わった



よしよし

以上でーす!





~映像特典~

今回の映像特典は、時空の穴を覗くの解説だよー

あれはねえ

『田んぼ、砂浜、煙、手』って見えたでしょ

たんぼ
すなはま
けむり


たすけて!!!
になりまーす

あ、実際のとこ、お話自体に意味はないでーす





じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


