睡蓮

ちゃお、何か神々しい感じ!

ゴールデンクラブ

このゴールデン仏像さん、ナイトクラブな部屋に飾ると
クレイジーでファンキーで良いよねー

まるでBUTTA MIXみたい!!

5体しか持ってないから、ちょい寂しい感じもしちゃうけど
そのうち1000体くらい並べてみたいねー



~黄金の奇跡 FIN~



そうそう、今回の後半のおまけはね

水曜日の何とかっていうTV番組見てたら
色んな「説」を検証しててね

なんかサナカも「説」を検証したくなっちゃったから
そんな感じで隠密的に動いてみたよー

わかりにくいかもだけど、良かったら見てね!





はい

今回立証に挑む説は・・・

これです!

説1

じゃーん



~説立証の方法~

 ・ランダムに5人にチャット上で「アンジョリーナ・ジェリー」と発言して
  何事もなく会話が進めば立証成功



じゃあ、頑張ってみちゃう!

でも、問題はどういうタイミングでアンジートークにするかだよね
いきなり発言しても不自然だし・・・

その辺を慎重にやってみようと思います!



まず一人目!

じょりー1

成功!

いきなりアンジョリーナにしちゃったけど、うまく行きました!

これは普通にバレない気がしてきたー



次はちょうど4人PTを組んでたので
ここで一気に3人稼いで、ラストに突っ走ろうと思いまーす

じょりー2

FIN



終わっちゃいました!

立証失敗!!!

でも良いのです

立証出来ない事が立証出来ればそれで実験は成功なのです
人類の歩みとは全てそういう・・・

ぼーん





~映像特典~

今回の映像特典は・・・
左の画像(2015/8/1時点)の元SS!!

もともとSS

おびえてるかんじ!







じゃあ、またねーい






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ