スポンサーサイト


平和の花よ

ちゃお、おにぎりは何が好き?

おかねおにぎり

ちょうど昨日一緒に遊んだお二人さんは
昆布と梅が好きって言ってて
思いっきりかぶってたよー

その時にS画伯(仮名)が
「シーチンキは食いあきた」っておっしゃってて
シーチンキって何だろう・・・って思いました!

サナカはねえ
前にTVで観た
お金の入ったおにぎりが良いです

ラップで巻かれた現金が具になってて
すっごい素敵だった!

素材の良さを活かすって
ああいうのを言うのでしょうね

あと、お菓子の箱をあけたら現金が入ってるのもやってて
すごい工夫してるーって感動しちゃいましたー



おにぎりトーク(OT) FIN




そうそう

この前ACについて調べたばっかりだけど
今回また変な略語を見つけちゃったんだよね

これなんだけど・・・

えくすえいち

XHってなんでしょうねー

ちょっと気になっちゃったから調べてみよう!

せっかくだし、前回の続きって事で
ストーリーモードのあらすじ解説付きで
勉強してみちゃおうー

あ、今回はオーディオコメンタリーはないよー










はい、じゃあXHについて調べながら
あらすじも学んじゃいましょう!



~ストーリーあらすじ その2~

森にNWNが無いと知って愕然とした主人公(あなた)は
もう一度頑張ってみる決意をして
クラスメイトと相談をします

エックスデイズ



いまいち真剣味のないクラスメイトに
愛想を尽かした主人公(そなた)は
独自路線で調査を進める為、再び危険な博士の元へ向かいます

にこにこ



博士から、森の奥にある遺跡が怪しいと聞いた主人公(きでん)は
少しゲームをしてから遺跡に向かいます
そこでは森で出会った怖い先輩が呪われ真っ最中でした

ぶんぶん!

先輩が呪われてしまい、怖くなった主人公(そち)は
何も見なかった事にしてお家に帰りました



はい

わかっちゃいましたねー

XHはエクストラハードの略です!

別にエックスデイはじめましたでも良いと思うけどねー





~映像特典~

書いてありますよね

ふつう





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


