そして山に捨てました

ちゃお&7(ズィーベン)!!

7!

7と言えばおとぎ話だよねー

この前ちょっとチーム内で「赤い靴」について語り合ったから
ちょっとあらすじを載せちゃいますね

~赤い靴あらすじ~

ある日、調子に乗りすぎて靴に呪われてしまい
勝手に踊り続ける事になってしまった女の子がいて

このままじゃどうにもならないから
斧で足を切り落としました

切り落とした足と靴は
どこかに去ってしまいましたとさ

~あらすじここまで~

怖いよねー
これ斧だったかノコギリだったかわかんなくって・・・

調べてくれた人がいたんだけど
斧で正解みたいでしたー

FIN





じゃあじゃあ

今回は前回の続きです!!







はい、じゃあ前回のあらすじから
頑張ってみちゃおうー

sys1
sys2
sys3
sys4
sys5
sys6
sys7
sys8
sys9
sys10
sys11
sys12
sys13
sys14
sys15
sys16
sys17
sys18
sys19
sys20
sys21
sys22
sys23
sys24
sys25
sys26
sys27
sys28
sys29
sys30
sys31
sys32
sys33
sys34
sys35
sys36
sys37
sys38
sys39
sys40
sys41
sys42
sys43



FIN





~特典映像~

4(フィア)!!

よん!

ええとね

前回と今回で出てきた数字をちょこっと工夫すると・・・






じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ