友達を  ました

ちゃお&5(フュンフ)!

5!

ええと

何で5かっていうと、撮りやすかったからです

じゃあ、さっそく数字の心理テストをしてみようー
あ、もちろんヤホーでてきとーに探してきたやつでーす

~心理テスト~

Q あなたの目の前に開ければ幸福になれるという宝箱があります
  箱は4つあり、それぞれ「1」「3」「5」「7」の数字が書いてあります
  あなたはどの箱を開けますか?



てきとーに直感で決めちゃってねー



はい



答えいくよー
何かこれはね、あなたの失敗するパターンがわかるんだってー



・「1」の宝箱を選んだあなた

「1」の数字は、リーダーシップとかの象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、向上心が強くってがーっていっちゃう感じ
人よりも上でいたいっていう思いがすごくて、自己主張も強いんだってー
そのせいで人から妬まれたり、恨まれたりする可能性もあるので要注意!
あと、人の話を聞かなかったり、欲を出して失敗することもあるみたい
自分勝手に振る舞っていないかどうか、客観的に自分を見つけることが大事!

・「3」の宝箱を選んだあなた

「3」の数字は、創造性とかの象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、クリエイティブで、楽しいことが大好きな感じ
好奇心旺盛で、楽観主義の面もあるんだってー
だけど、人を信用しすぎて、騙されたり、損をすることもありそう!
あんまり深く考えずに投資をしたり、大きな買い物をすると、失敗するので注意して!
人生の落とし穴を回避するためには、計画性を持つ事が大事みたい

・「5」の宝箱を選んだあなた

「5」の数字は、冒険とかの象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、世の中の動きに敏感で
何でもちゃちゃっと出来ちゃう、多才で器用なタイプなんだってー
無理そうなことも挑戦して、柔軟に対応できるかも!
でもでも、せっかちで飽きっぽい面もあるっぽくて
あれもこれもって手を出して、結局、どれも完成できない・・・
なんていう悲しい結果になりがち!
たまには我慢することも成功の秘訣みたいだよー

・「7」の宝箱を選んだあなた

「7」の数字は、知識とか象徴みたい
この宝箱を選んだあなたは、分析力があって
オリジナルの世界観をもった思慮深い人っぽい!
だけど、自分の考えとか価値観に固執しちゃうから
周囲から孤立することもありそう!
人間関係がうまくいかなくって、殻に閉じこもったり、悪循環に陥ってしまうかも!
誰とでも仲良くする必要はないけど、大切な人とはしっかり仲良くね!


だ、そうです!



~心理テスト・FIN~





よしよし

じゃあ今回の後半のおまけは・・・

コンコン!!







はいはいはいはい

sym1
sym2
sym3
sym4
sym5
sym6
sym7
sym8
sym9
sym10
sym11
sym12
sym13
sym14
sym15
sym16
sym17
sym18
sym19
sym20
sym21
sym22
sym23
sym24
sym25
sym26
sym27
sym28
sym29
sym30
sym31
sym32
sym33
sym34
sym35
sym36
sym37
sym38
sym39
sym40
sym41



~次回に続く~





~特典映像~

今回の特典映像は、数字を並べるといったら・・・これ!

37564

ある諜報機関の極秘データによると
「数字を並べて言葉にして下さい」っていう問いに
約100割の人が、この並びにするみたいだよー






じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ