使い古され 裏切られてく

ちゃお、傘かっこいい!

傘かっこいい

PSO(※)トークは以上でーす

(※)PSO=異常

FIN



でねでね

複雑な気分ってあるでしょ?
なんか嬉しいような残念なような、もやもやしちゃう感じ!
この前そんな複雑な気持ちになったから
その時の様子を書いてみるねー

ええとね

知り合いの虚無僧に好きなバンドを教えたら
嬉しい事にちょっと聴いてみてくれて、感想までくれたのー

その感想を会話にするとこんな感じ!

~ここから会話~

知り合い「この前教わったの聴いたよー」
サナカ「どうだったー??」
知り合い「〇〇〇〇っていう曲がすごい良かったよ」
サナカ「そ、それ先輩のバンドの曲のカヴァーだね・・・!」

~会話ここまで~

まさに複雑な気持ち!
気に入ってくれて嬉しいけど、曲は先輩バンドのだし・・・
微妙なもやもや感が良いですね!

まあ、妄想日記だったから仕方ないよね、あれは良い曲!

そんなもやっトークでしたー

FIN





よしよし

今日の後半のおまけはね

アークスズ文字の解読!!
がんばろうー






ええとねえ

この前チームメイトメンバーさんにクラフトをお願いした時にね

お部屋!

お部屋に色々貼ってあって
それを解読してみようーっていう提案をもらったから
頑張って解いてみるよ!

お部屋2!

何テーマだっけ、これ??
なんとかテーマ!いろいろ貼ってあるやつー

とりあえず!

いっぱい貼ってあったから、今回は前編って事にして
2つほど解読しちゃうよー



よしよし

まずはこれ!

よむううう2

①と②と➂に分けてみたよー

じゃあ、さっそくAMKS(アークスズ文字解読装置)を使って読んでみるねー

文字

ええと・・・

① WARNING

② VVAGER
 EXPERIMEN

➂ EVALUATORR
  REQUIRED

???

よむうう解答

サナカは母国語以外はあんまり得意じゃないんです

でも安心して!!
世の中にはグググググ先生とかヤホホホホ先生がいるよ!

さっそくヤホーを使って調べてきまーす!

正解はこちら!

よむううう正解

はい、意味を解説するよー
解説っていうかヤホーから流用だけど・・・

① WARNING ウォーニング 警告 注意

これは良いですね、わかりやすい!



②  VVAGER ???
   EXPERIMENT エクスペリメント 実験

これがさっぱりわかんなくって、ババゲーなんて単語無いんですよね
でもたぶん読みはババゲーであってると思うから、そのまま行っちゃいます!
ババゲーっていうのは、どこかの国の果物か何かって事にしましょう
だからこれは【どこかの国の果物を使った実験】っていう意味だね!



➂  EVALUATORR エヴァリュエーター 評価者
   REQUIRED リクワイヤード 必須の

何かよくわかんないけど【評価者に必須な何か】なのでしょう





はい、次!

ひとおおおお2

これもAMKSを使って!

① NWANTED

②  2500 REWARD

???

ひとおおお解答

母国語以外はちょっとねー
あと数字も苦手なんですよねー

でも安心して!

ナイ・・・じゃなかったヤホーがあるよ!

ヤホーの出した正解がこちら!

ひとおおお正解

はい、意味を解説するよー
もちろんヤホー丸写し!

① NWANTED アンウォンテッドだと【必要とされてない】
          ウォンテッドだと【求む】

これねえ、WANTEDかUNWANTEDっていうのはあったのだけど
Nだけっていうのは無かったのです・・・
だからきっとどっちかでしょう!
流れ的にはウォンテッドな感じするー



② 2500 REWARD リワード 報酬

これはきっと、この賞金首をやっつけたら
2500円の報酬があるよーっていう事だと思う!
報酬かっこいいねー

ちなみに真ん中の方のごちゃごちゃした小さい文字は
読めません!
たぶん賞金首の特徴とか名前が書いてあるんでしょうね



はい、今回は以上です!

次回は残りの分を解読しちゃう!





~映像特典~

傘かわいい!!

かさかわいい






じゃあ、またねーい








テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ