スポンサーサイト


トワイライトスター

ちゃお、アレだよね

寒くてやんなっちゃう!


いつだったか忘れちゃったんだけど、前にね
家族でTV見てたんです

番組内で、エ〇ザイルのあ〇しさんが発声練習みたいのしててさ
綺麗な声を出してて、それに感動しちゃったらしいお父さんがね
こう言ったんです・・・




続きで真っ赤になっちゃおう!!





はい!

こう言ったんです

お父さん「声を出してるんだよ・・・ボイスをさ」

サナカ(え、ボイス!?)

心の中で色んな事考えちゃいました

(お父さん、ボイスって何でわざわざ言い直したの!?
しかも「声を出してるんだよ・・・」って見ればわかるし!!
さらに微妙に渋い口調で言ったのもおかしいし
てか、解説もいらないし、ボイスってなに!?)

もう何だかね

サナカも混乱と面白さで困り果てちゃって・・・
こう答えるしかなかったよ!

サナカ「うん!!」

サナカ精一杯頑張りました、とても恥ずかしかったです




そんな


P(パパとの)
S(素敵な)
O(思い出)

・・・2!!


じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

どれほどのドヤ顔言ったのか気になりますね!

どや!

もうなんかね、ちょっと自分に酔った感じだったよ!
「・・・ふ」とか言いそうで恐いよ!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


