黄金色した蜘蛛 他人行儀さ らいらいと

ちゃお、金色が好きなんです

AIS

だからAISも金色にしたくって、金色のキャラで!

でもでも
知らない人を隠したら恐怖の森みたいになっちゃった・・・





そうそう、この前ね
「地球トワイライトワンダー」をぼけっと観てたら
不思議な鳥の特集しててね
ヤンソウっていう鳥なんだけど、何か人の言葉を理解しちゃうんだってー
マネして話すとかじゃなくって、本当の意味で理解しちゃうみたい!
すっごいよねー

だってスタッフの人が「お腹空いた」って言ったら
その鳥は・・・

これ以上はネタバレだから自分で観てみてねー

ってか番組の最初のタイトル叫ぶ時の声なんだけど
地球!トワイライト!ワンダー!っていうトコの
ワンダーの部分の声をPSO内のキャラで聞いた事あるような・・・
誰だったっけ、あの声・・・





よしよし

そんな話題はこの辺にして
今日の後半のおまけはセリコン!!









はい、はじめまーす

セリフコンテスト(セリコン)っていうのは
お題の空白の吹き出しに素敵なセリフを入れて遊ぶコンテストだよー



じゃあ、さっそく今回のお題を見てみましょうー

見ずらかったら大きくしてみてねー

改名お題

難しいお題だねー



じゃあ、さっそく集めてきた解答を見てみちゃおう!

イニシャルSAさんのお答え

SAさん

サナカのちょいきびレビュー

シンプルで良いですねー



はい、次!

イニシャルNAさんのお答え

NAさん

サナカのちょいきびレビュー

わかりやすくて良いですねー



はい、次!

イニシャルKAさんのお答え

KAさん

サナカのちょいきびレビュー

どっかの会社がそんな改名してましたねー



はい、どれも素晴らしい作品でしたねー



よくみるとこれ、SAさんとNAさんとKAさんって
つなげるとSANAKAになるよ!

はい、答え集めるのめんどっちかったんで
全部サナカが作りましたー

なので優勝はサナカです、おめでとうー

ありがとうー



FIN





~映像特典~

ちょっとわけありでニューマンを作ってみたよー

ニューマン

そんだけ!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ