ここはどこの細道じゃ

ちゃお、机の上でパフォーマンスとか

ガラ!

某アーティストを連想しちゃうねー

そいえばスウィートなんとかなんていう服もあったもんね!





そうそう、話はスポーンっと飛んじゃうんだけど

よく「未来の自分への手紙」とかあるでしょ?
15年後の自分へ・・・とかそういうやつー

何かそういうのをサナカも書いてあって
それが発見されたからちょっとコピーしてみるねー



~ここから手紙のコピー~

未来の自分へ 2015年4月1日のサナカより

ちゃお、未来のサナカは元気にしていますか?
こっちは元気いっぱいです!

今日、地球に隕石が落ちてきて
世界が崩壊しそうになったんだけど
見知らぬおじさんがたった1人で隕石をはねかえして
世界は無事でした、すごかったよ!
そのおじさんは赤い機械のスーツを着ていて
すごく渋くてかっこ良かったです
いつか映画とかになるかもしれませんね

こっちではその影響で色んな物が値上がりして大変ですが
未来では大丈夫でしょうか?心配しています

おわり

~手紙ここまで~



未来っていうか、1日しかたってないですね
しかもこれ、どう見ても嘘ばっかりだねー

あ、そっか

昨日ってエイプリルフールだったんだね!

FIN





よしよし

それはもう良いとして・・・
今日の後半のおまけはサナカ刑事を作りました!

じゃーん





はい、はじめまーす

サナカ刑事タイトル



サナカ刑事13



サナカ刑事14



THE エンドロール

登場人物にうーだん入れるの忘れちゃった!!

FIN





~映像特典~

今回の映像特典は、いつものノンテロップエンディング!

コンテナ

ちょっとかっこよく撮れた!!








じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ