HIT THE ROAD JACK

ちゃお、今頃?って感じの話なんだけど
テッド2がやるんだよねー

ベアじゃないですよね、これ

これはどーみてもクマじゃないけど・・・

いちおうトレイラー載せておいちゃうねー







でね、ちょっと今日は現実世界で起こったモンスター退治のお話です



今日ね
新宿駅を歩いてたんだけど、なんていうか・・・気配があるんです
この世界のものじゃないなにか・・・異形とでも言うのかなぁ
そういう気配!

やっぱりほら
サナカだってアークスズだし
ただならぬ雰囲気みたいなのが感じ取れちゃうんですよね

うん

何かがいる・・・

そう思ってのんきに歩いてたら・・・











どーん



あらわれた!

出た!!

モンスターみたいのが10万の大群で攻めてきたよ!
おっきくして見てみてー、壁一面がスライムで埋まっちゃってる!

はいいいえ

こんなん迷うはずもなく
平和を守るために戦う決意をしたよ!

はい

なんか色違い

こんな感じでプチプチつぶしてたら

どこかで係員さんが

「なるべく多くの方にやっていただきたいので
 討伐は1人5匹程度でお願いしますー」

って叫んでまわっていましたので、このくらいで許してあげました



FIN





後半のおまけは・・・

あのね

ずっと前に浸食核総選挙っていうのを作ったんだけど
それの流れで今年はカットイン窓総選挙を作ろうと思ってたんです

思ってただけで終わりました



FINその2





映像特典

今日の映像特典は
SS撮ったは良いんだけど
載せないまま旬の過ぎ去ったカレンなカール!

カレンカール

もうクジの販売すらしてない!





あと今頃気付いたけどperytonさん、どうもありがとう!!
すっごい嬉しいです!





じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ