今は戻れない藐き日よ

ちゃお、アレだよね

これって

まいける

誰もがそう思うだろうけど、ディスイズイットのジャケットっぽいよねー

ディスイズイットっていうのは、ちょっと前にやってた映画だよー

マイケル

とある有名な歌手の人生をありのままに記録した感じの映画なのかなぁ
実際はあんまりわかりません!





そうそう、この前ね

ちょっとスーパーいって鮮魚コーナー見てたらさ

【ちゃーちゃ ちゃっちゃー ちゃーちゃちゃー
 ちゃーちゃ ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃーちゃーちゃー】

ってどっかで聴いたような壮大な音楽が流れてたんです

たぶんインディジョーンズのテーマか何かだったんだけど
みんなインディのテーマの中でお買い物してて
ちょっと楽しくなっちゃいました

そんな初笑い!

や、初じゃなかったかもですけど・・・

FIN





じゃあ、後半のおまけは・・・

コンコン!!




ガチャ


mz1
mz2
mz3
mz4
mz5



流星1



mz6
mz7
mz8
mz9
mz10



流星2

正解
流星が直撃した



mz11
mz12
mz13
mz14
mz15
mz16
mz17
mz18



第一問

落とし穴1

この後どうなったでしょう?



mz19
mz20
mz21



正解

落とし穴2

SAマットに描いてあるだけなので、特に何も起こらなかった



mz22
mz23
mz24
mz25
mz26
mz27



第二問

デスト1

ブロック移動しようとしてたら何かが起きました
何が起きたでしょう?




mz28
mz29
mz30
mz31



正解

デスト2

回線が切れて落ちた


mz32
mz33
mz34
mz35
mz36





映像特典

今回の映像特典は問題で使わなかったぬりかべ!

ぬりかべ1

妖怪時計!





またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ