夢より曖昧なものに 縋って生きていた

ちゃお、寒いねぇ

ポーズ!

これ謎の虚無僧とポーズしてみたんだけど
わかる人にはわかる感じの壮大な間違い探しみたいになってまーす

SSがおかしいとかじゃないから
本当にわかる人にしかわかんないかもだけど・・・



そうそう

たびたびココに登場する謎の虚無僧だけど
この人はサナカが昔いたチームの元チームメイトです

こう言えば誰だかすぐわかっちゃうね!



ちなみにね

なんかすごく変人っぽい感じだけど
虚無僧メットとるとすごくかっこよかったりします

虚無僧1

ね?なかなかかっこいいよねー

虚無僧2

なんでそんなかっこいいとか褒めてるかっていうとね

キャラメイクはサナカがしてあげましたー

ごめんなさい、ただの自賛でーす!




よしよし、この話はそのくらいにして

今回はちょっとSSを使って絵本を描いてみたよー

めんどいかもだけど、良かったらどーぞ!






はい、はじめまーす

題名 白いラッピーの子

小さくてみにくかったら、めんどいかもだけど
クリックして大きくして読んでみてねー



白いラッピー1
白いラッピー2
白いラッピー3
白いラッピー4
白いラッピー5
白いラッピー6
白いラッピー7
白いラッピー8
ラッピーエンドロール





映像特典

今回の映像特典はノンテロップエンディング!
ラッピーが光りすぎておかしいです

ノンテロッピー







じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ