

クライシスモメント

ちゃお、アレだよね!

寒いけどみんな頑張ろう!




コンコン・・・


あれ、誰か来たみたいだよ
何かちょっと嫌な予感するねぇ


でも、いってみようっか!


はーい






ODN1
ODN2
ODN3
ODN4
ODN5
ODN6
ODN7
ODN8
ODN9
ODN10
ODN11
ODN12
ODN13



調査開始!



さっそくサナカは色んな人に聞いてまわったよ!!

それでは!?

それでは!?
「それでは」って何でしょう・・・

他にも聞いてみよう!!

それでは??



それでは!?
それではなの!?

「それでは」っていったい・・・


気になるけど、それはそのうち調査するとして・・・
まずは一般的なおでんの調査だよ!!

普通に会った人に「おでん何が好き??」って聞いてまわってみたよ!!


1票だけの意見で、いとこんとか、ジャガイモっていうのがありました!
ハンペンは0票だったよ!!

じゃあじゃあ

ベスト3の発表にうつりたいと思います!!



第3位、それでは!(2票)

うん、なんでしょねぇ



あと同着で!

第3位、たまご!(2票)

たまごが3位だったよ!

投票意見としてね
「たまごから先に食べちゃいます(40代フォース)」とかあったよ!


第2位、餅巾着!(3票、サナカ含む)

もちきんが2位だよ、おめでとうもちきん!!

投票意見としてね
「これはもうね、おいしいもん!(サナカ)」とかあったよ!

第1位、大根!(5票)

大根すごいね!優勝おめでとう!

投票意見としてね
「定番(50代ガンナー)」とか
「やっぱり大根(40代テクター)」とかあったよ!



そのうち50人くらいに聞いてみたいね!!


でもでも

ODNE1
ODNE2



じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


