何かを守る為 犠牲となるものは多い

ちゃお、寒いねぇ

さむいし

じゃなかった、寒いですね

ちょっと敬語を練習中なので、頑張ってみています



そうそう

この間、ドラキュラZEROを観に行きました
ホラーはすごく苦手なんですけど
それでもルーク・エヴァンス様が観たくて頑張りました

ルクエヴァ

優しげな目が素敵ですよねー

あ、内容は・・・ヴラド公(主人公・ドラキュラ)のPVとして観れば
すごく面白いと思います!
だってヴラド公が無敵すぎるし・・・

でも、家族や国を守る為に、ドラキュラになっちゃう
ヴラド公がとても悲しいですね

ただやっぱり、時々ちょっと怖いトコあるから
そこは注意です!!

ちなみに観客はサナカたちを含めて5人でしたー



以上です!





よしよし

今日の後半のおまけは
懐かしの当たり前体操(©COWCOW)PSOVerを作ったから
良かったらどうぞー







はい、行きます!

クリックすると画像が大きくなるかもだけど
小さいままのが見やすいと思います!



あたりまえ1
あたりまえ2
あたりまえ3
あたりまえ4
あたりまえ間奏
あたりまえ5
あたりまえ6
あたりまえ間奏
あたりまえ7
あたりまえ8
あたりまえ間奏
あたりまえ9
あたりまえ10
あたりまえ間奏
あたりまえ11
あたりまえ12
あたりまえ間奏
あたりまえ13
あたりまえ14
あたりまえ15
あたりまえ16
あたりまえ17





あたりまえフィニッシュ



FIN





映像特典



ほんとは最初、2号で作ろうとしてた名残でーす

おかねええええ

お金欲しいねー








じゃあ、またねーい







テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ