

もしも神様がいるなら聞きたい事が2つ有るんだ

ちゃお、3つ言いたい事があります!

まずはこれを見て欲しいのです

金輝

ラフレイヤーって、ちょっと頭が伸びすぎな気がします
悲しいですね

これ本当は先週書こうと思ったんだけど、旬を逃した感じ!

ちなみに、フォトンチェアの金色でジャンプしながら撮影すると
キラキラが出るよ!



FIN





よしよし

PSO(※)の話はこれくらいにして

(※)PSO=よく出来ません

とりあえず前回の無理矢理珍回答を
もっかいやってみたから、ちょっと発表しちゃうねー






はい、はじめまーす

無理矢理珍回答コーナー!

前回は簡単な問題を出して、無理矢理ぼけてもらったりしたんだけど

よくよく考えると

普通に難しい問題を考えてもらって
天然の珍解答をもらうっていう
「年末ジャンボバカ方式」にした方が良いかなって思って
今回はそうしてみました!

じゃあ

スタート!

第一問

ニッサ

これ結構難しいでしょ?

さっそく集めてきたお答えを見てみよう!



サナカのお答え
かずよし
                 よくできました

良いですね



謎の虚無僧のお答え
フォルクス
                 太平洋

いまいち



Tさんのお答え
きゅーぶくん
                 がき

謎のゆるきゃらですね



Iさんのお答え
エクえもん
                 はじ

ちょっと危険な香りしますね



SHさんのお答え
かめお
                 いまいち

ひらがなですね



Gさんのお答え
NPC NO23 kameo
                 でなおし

ローマ字ですね



S容疑者のお答え
クレバンス
                 せんせい

この後「あー、カメオだった!」って言ってたんですけど
それもはずれでございます・・・





はい、以上です!!

これ正解はニッサでーす

なぜかかなりの割合でカメオと勘違いしていたのが
印象深くも無いですね





はい

第二問

花舞

これも結構難しいですよね

さっそく解答を見てみましょう



サナカのお答え
かずよし
                 よくできました

良いですね



謎の虚無僧のお答え
桜散る季節
                 太平洋

いまいち



Gさんのお答え
ハルコさんの盗撮
                 へんたい

盗撮の観察



S容疑者のお答え
桜吹雪
                 でなおし

いまに



Bさんのお答え
花舞
                  がき

まさかの正解でございます!!





はい、以上です!!

正解者が出たのが驚きですね
Bさん、おめでとうございます!



でも

優勝はサナカでしたー



そして、今回の年末ジャンボバカは・・・

2問とも間違えた、虚無僧とGさんとS容疑者に決定でーす!





映像特典

今回の映像特典は・・・

かずよし!!

かずよし

SAで描いたよ、欲しい人いたら直接言ってね!





じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


