スポンサーサイト


闇を照らす炎の弓矢

ちゃお、今日はサナカ弓道部を結成したよー

弓道部

弓ってかっこいいよねー
大好きなんだけど、どうやって上手に戦うのかさっぱりわかんないです
悲しみ!

弓好きなんです

これリボンを位置調整で後ろにずらしてみたんだけど
SS撮るときは良いかも!



よしよし
PSO(※)の話はこれでFIN!

(※)PSO=OSP

今日の後半のおまけはね

たまにテストとかクイズで珍回答ってあるでしょ?
それを集めた本を見たら何か面白かったから
珍回答に飢えちゃって・・・

PSOで問題を作って、数人の知り合いに答えてもらってきたよー
無理矢理珍回答にしてもらいました!

いこー


はーい、はじめまーす

画像が小さかったらクリックして下さいね



無理矢理珍回答コーナー!



第一問

下の絵の(   )に入るのは何でしょう?

ハンター!

これはもう正解はハンだよね
ハンター!

でも、それだと珍回答にならないから
ハン以外で答えてもらって来たよー

あ、解答してくれた人はみんなイニシャル化してありまーす



よし、見てみよう!

とりあえず最初は例題的にサナカのお答えです

サナカのお答え1

良いですね、困っちゃいますもんね



次!

Wくんのお答え

Wくんのお答え

ちょっと卑怯ですけど、聞いた時クスってしちゃいました



次!

謎の虚無僧のお答え

虚無僧のお答え

いまいち



次!

Kさんのお答え

Kさんのお答え

これなかなかやりますね・・・
普段から面白い人なだけあります



次!

もっかいサナカのお答え

サナカのお答え2

頑張りました





はい

第二問

下の絵の(   )に入るのは何でしょう?

ダーカー!

これは正解はダーカーですね
みんなの解答を見てみましょうー



Tさんのお答え

Cさんのお答え

眠いですもんね
眠気がなかったら、常に戦っちゃいますね



次!

Aさんのお答え

Aさんのお答え!

これ解説するとですね
このお答えを聞くちょっと前に
サナカがアスタルテさんをアステロスさんって呼んでたんです
そういう事ありますよね



次!

Kさんのお答えです

Kさんのお答え!

そうですか



次!

サナカのお答え

サナカのお答え3

正解でーす!!!



はい

結局正しい答えを言えたのは
サナカだけだったので、サナカが優勝でーす

おめでとう!
ありがとう!



以上をもちまして、第一回アークス運動会を閉会します
ご参加ありがとうございました!




映像特典

ロボサナカ2号は金色!

ゴールデン2号

場所によっては超輝くよー

場所によりけり

金色が好き
金が好き
お金が好きです





じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


