スポンサーサイト


落ちてゆく 憂鬱の空へ

ちゃお、ちょっとはじめての出来事なんだけど

頼まれて他の人のキャラをメイキングしてみちゃったー

かなり親密

結局サナカが作るものだから、ちょっとサナカに似ちゃうけど
ご本人がわりと満足そうにしてくれたので良かったです

この人ね、K様(仮名)っていって、結構親密な知り合いなんだけど
サナカとは比べものにならないくらいに偉そうで
猛毒ですっごいおっかないです・・・

色んな嫌な事を教えてくれます、たとえば・・・

誰かを憎んだら、まずはその人と仲良くなりなさい

とか・・・

仲良くなってからが復讐のはじまりだそうです・・・
ちょっときついですね

でも、これもある意味かなりの名台詞だね!

あ、ちゃんと本人から書く許可もらっています
何も言わないで書いたら何されるかわかんないし・・・

ぶるぶるー

でも

優しい所もあって・・・
あったかな・・・

うん

でも、なんかね
K様にお付き合いさせていただいて
初期のオーダーとか手伝ったんだけど

簡単になったねー
素子とか昔は90個(※?)だったのに、今は10個(※?)とかなんだねー

(※?)=正確な数はわかりません

サナカなんて3キャラくらい90個やったような記憶あるよ!

なんだったんでしょうね・・・あの量・・・

でも思い出すと素子集めでフレンズが増えたような気もするー
もうほとんど消えちゃったけど・・・!



うん

アレです
K様の話はこれくらいにして・・・

本当は今日の後半のおまけは「こんなルーサーは嫌だ!」を書こうと思ってたんだけど
何か前半が長くなっちゃったから・・・



軽い豆知識コーナー!!



これ結構知らない人がいたから紹介しちゃうとね

試着画面あるでしょ?
あれってちっこいよね

実はマウスではしっこもってひっぱると

大きくなるよ!!

試着

瞳とかアクセとか見る時に便利だよ!





じゃあ、またねーい






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


