スポンサーサイト


昨日に後ろ髪を引かれて 明日を思い描くだけに留めてしまう

ちゃお、ちょっとした映画の話なんだけど

ダウニーjr主演のシャーロックホームズあるでしょ?
あれの3っていつやるんでしょうねー

脚本は執筆中みたいだけど・・・大変そうだもんね
でも、早く完成すると良いねー

うん

ディアストーカーハット見てたら、ふとそんな事を思っちゃいました

ディアストーカーハット

このSSね

みどっしー工房っていう所にこっそり忍び込んで撮って来たんだけど
そこにヒットアンドブロウが2つあったんです

サナカ、あれすっごい得意なので
新記録を塗り替えておいたよー

新記録!

これコツがあって、説明したいんだけど
とてもめんどくさい説明になっちゃうから、気になったら直接聞いてね!



よしよし

ちょっと新コーナー・・・って程の事でもないんだけど

結構長くPSO2やってて

色んな人がいて
色んな言葉があって

印象に残ってる言葉とか
感動した言葉とか

そういう忘れられない一言みたいのって
誰にでもたくさんあるよね?

サナカにもいっぱいあって
それをちょっと想い出話風に紹介しちゃおうかなっていう
そんなコーナーです



栄光タイトル



第1回「投げちゃダメだよ」



ええとね
たしかまだ☆10武器とかが貴重だった頃のお話です

サナカがマイルームでSAを描いてたら
知り合いのAさん(仮名)から、こんなWISが来たんです

「強化してたら、〇M無くなった、しかも完成しない」

あ、Mっていうのはお金の単位ね、100万とかだったっけ・・・

でね
サナカはこう答えました

「大変そうだねー、また稼いで頑張ってねー」

当たり障り無い感じの良い返事でしょ?
そしたらね・・・こんな感じで返ってきました

「いや、もう2度と強化なんてしない、このゲームも辞める」

サナカはちょっと呆れてこう答えました

「うんうん、それが良いかもねー」

ここで名台詞が返って来たんです!

「むかつきすぎてキーボード投げたよ」

信じられます?
むかついてキーボード投げちゃったんですって・・・
こんな人ほんとにいるんだぁって
ある意味感動しちゃいました

いま冷静になって思うと
キーボード投げたのにどうやってチャットしてるんでしょう?って感じですけど・・・

その時はあまりの笑撃に、まともに思考出来なくって
信じちゃってました・・・

サブキーボードがあったのかもだしね!

でね

その時はそのままぐだーって終わったんだけど
この話が、サナカが今までで1番つらかった出来事に繋がるんです

でも、それはまた後日ね!



じゃあ

今日のおさらい!!
この名台詞、みんなも使ってね!!

投げないで下さい





じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


