夢のかけらを集めにいけば 時計仕掛けの摩天楼

ちゃお、わらしべって知ってる?

最初はしょぼい物を持ってて
それをどんどん物々交換してって、大金持ちになっちゃうお話

サナカ、それをちょっとやってみたよ!

モノメイトからスタートして
「ちょっとだけこれより良いものと交換して下さい」
ってお友達に頼んで、それを繰り返してみたんです

こんな感じで交換していったよー

モノメイト(スタート)

ディメイト

強化リスク完全

レコーダーショート(ゴール)

ちょっと頑張っただけでルーサーの髪型が手に入っちゃいました

わらしべってすごいね!



でね

せっかくだし、サナカ刑事に使ってみました

レコーダーショート

この角度だとかっこよく見えるけど
サナカ刑事はお顔のパーツが中央寄りなので
前から見るとちょっと似合わない感じで悲しかったです

せっかく試着機能が増えたんだし、これからは先に試着しようって
こっそり誓いました

あ、でも試着機能って便利だよね
試着するだけで、少し買った気になれちゃうから
前より色々我慢出来るようになりました!

頑張って貯金しよう貯金しよう



よしよし

じゃあ、サナカ刑事を描いたから見てみてー

サナカ刑事タイトル



サナカ刑事7
サナカ刑事8



エンドロールくん







じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ