暗中浪漫

ちゃお、なんかね

最近ちょっとした実験に
いつも最初にSS載せてるんだけど

それを見たお友達からテーマの提供があったから
やってみたよー

お友達のN君からのお題で
「夏休みのだるそうな感じ、和室で扇風機とザブトン」
だってー

とても難しいお題ですね

でも、ちょっとやってみたよー

こんなのになりました!

だるう

だるう

だるう2

だるう・・・

扇風機がちょっと大きすぎますね
でも、だるい感じ出てる気もするー

これはね

「エノモト2」か何かのメンズVerの動きで
転がった瞬間とかに撮れるよー

お題をもらって撮るの楽しいね
良かったらいっぱいお題を下さいね



うん

最近色々と実験してるんだけど
それでわかってきた事とかあるから
今度それをまとめてみて発表するねー





じゃあ、それだけなのも何だし

サナカがPSO内で出会った不思議な話をご紹介しますね
オチとか無いからねー



ええとね

昔、結晶PTというのに呼ばれた事があったんです

その時にマルチエリアに「別PTで参加」する事になって
親PTを見つける為に「フレンドのいるPTを見る」にしようとしたんだけど
間違えて「全てのPTを見る」を選んじゃって

それで全部のPTが出てきたんだけど、その中に
「レンジャーの動き教えて欲しい」みたいな名前の部屋があって
なんとなく見ちゃったんです

そしたらね

募集主さんがハンターでした

ちょっと面白いって思って
一緒にいた人に言ったんだけど
「そんな部屋無い」って言うんです

サナカも、もう一回見てみたら無くって
あっれえ?って思ったんだけど

たぶんたんに部屋を閉じただけですね

そんなオチの無いお話でした

おしまい





じゃあじゃあ

おまけのSA4コマ

今回はまさかのサイレント!

短気ちゃんと天然ちゃん2





じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ