

大葬戯曲

ちゃお、ちょっとだけ旬な話しますね

あ、ちなみにPSO(※)的な話だよー

(※)PSO=時間停止

鎌の武器迷彩あるでしょ?

それをね

サナカ、葬儀屋さんごっこしたくって買ったんです
すっごい高いのに・・・

葬儀屋さん

かっこいいもんねー



でね

ちょっと背負ってみたんです

アルマゲスト

何か変・・・

って思ったのです



でもでも

この時は中の武器がウォンドだったのー



そんでね

別のに持ち変えてみたら変わったよ!



これ槍↓

アルマゲスト2

うんうん



そんでね

これ剣↓

アルマゲスト3

わーい



サナカあんまり武器迷彩に詳しくないから
複数カテゴリのって、中身によって形が変わるって知らなかったよー

結構細かい変化あるんだねー、良かった!!





よしよし

じゃあ今回は軽い気持ちでアークスズ文字を解読してみよう!

続きで通訳さん!!







はい

今回解読するのは・・・

ヨッパライです!!

ヨッパライ

これの何を解読するの?って思ったでしょー

え?わかっちゃった??

うんうん、当たり!!

これでーす!

おすし!

〇の中に大きい文字と小さい文字があるね!



さっそく解読道具を使って解読してみるよ!

アルファ!!

そしたらね

おっきい方の文字は・・・

SUSHI

って書いてあったよ!

SUSHIって何でしょうね?

謎は深まるばかりだねー


ちなみにね

上のちっちゃい文字の方は
解読不可能でしたー

スシローでもびっくらポンでも
好きな文字を想像しちゃおう!



うん

ごめんなさい

だって、とても見づらいんだもん・・・





じゃあ、またねーい








テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


