スポンサーサイト


HeavenlyTale

ちゃお、アレだよねえ

突然だけど、第2回セリフコンテストを開催するよ!

前回のSC(※)はサナカが1人で頑張ったような感じだったから、
今回はわりと無理矢理に、色んな人の答えを集めてきたよ!

※SC=セリフコンテスト
    お題の絵を見て、空白の吹き出しにセリフを入れて、
    その芸術性の高さを競う大会です。


じゃあじゃあ
開会のお言葉をサナカからいただこうね!

~開会のお言葉~
「あの壮大なSCがわりとあっさり返って来ました!
 素晴らしい大会になる事を期待しちゃいます!」

ありがたいお言葉をいただいちゃったね!
喜んで良いよ!

じゃあ、さっそく今回のお題を発表します!

これです!!

お題は何かな?その2

難しいお題だね!

じゃあ、みんなが頑張って考えた
珠玉の作品群を見てみちゃおう!

続きを読むよ!!





はい、はじめるよ!!

エントリーナンバー1番!
ETN

Nくんの答え
~審査員サナカのちょいきびレビュー~
「いまいちだね!でも自分がN君だからって
 のびた君を探すなんて、自分探しのようで深さもあるような気もするね!」



エントリーナンバー2番!
ETC

Cさんの答え
~審査員サナカのちょいきびレビュー~
「お花畑入ってるね!
 発見したラッピーはスタッフがおいしくいただくけどね!」



エントリーナンバー3番!
ETS

卑怯すぎ
~審査員サナカのちょいきびレビュー~
「卑怯」



エントリーナンバー4番!
ETT

Tさんの答え
~審査員サナカのちょいきびレビュー~
「これ普通の会話になってるよ!
 でも、なんか・・・微妙にじわじわくるね」



エントリーナンバー5番!
ETP

Pさんの答え
~審査員サナカのちょいきびレビュー~
「飛ばしちゃダメだよ!セガエモン君に怒られるよ!
 でも、これ笑〇的な意味でしっかりした答えだね!
 〇点で笑った事ほとんどないけど・・・」



エントリーナンバー6番!
ETTT

天使のきまずさ
~審査員サナカのちょいきびレビュー~
「これは素晴らしいね!!
 面白さも毒もあって、もう優勝決まりかなって感じ!!」


はい!

いじょう6作品でしたぁ


いま審査の結果が届いたよ!

優勝は・・・


通りすがりの天使さんです!!!
おめでとう!

あ、そうそう

通りすがりの天使さんって、実はね・・・
サナカだよ!!!

だからサナカゆーしょー!!
わーい、金メダル!!


~閉会のお言葉~
「素晴らしい大会だったね!今回残念だった人も
 次回頑張るんですよ!!」


でもでも

協力して答えてくれた参加者のみんな
どうもありがとうございました!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


