スポンサーサイト


ROCK STAR

ちゃお、アレだったんだねー

今日は既存コーナー消化シリーズから
エネミーインタビューを開催しちゃいます!

エネミーインタビューっていうのは
毎回エネミーなゲストをお呼びして
サナカがインタビュー形式で本音を探るコーナーだよー

頑張って作りました!



じゃあ、さっそくはじめてみよう!

今回は「ダーク・ラグネ」さんにお越しいただきました!

ラグネさん

サナカ(以下サ):はい、今日のお客様はダーク・ラグネさんでーす

ダーク・ラグネ(以下ダ):hey、よろしく頼むぜ

サ:ラグネさんはもう大ベテランのダーカーズですよね

ダ:そうだな、だがその意見は無意味だ
  なぜなら俺は常に生まれ変わり
  新しい自分でいるからだ

サ:なにその感受性豊かアピール・・・

ダ:大事なのは新しい物を否定しない事さ
  過去へのリスペクトも大切だが
  新しい物を受け入れる事が出来なくては
  素晴らしい物は想像出来ないからな

サ:ちょっと良い事言っちゃったみたいな顔するの
  やめてくんない?





そうそう

この前はここでセガエモンが来て中断しちゃったんだよねー

だから

今日は最後まで見てみてね!

続きで本音に迫っちゃおう!








はい、続きでーす!

続きっていうか、どうせだから
最初からでーす!



タイトル4!



サナカ(以下サ):はい、今日のお客様はダーク・ラグネさんでーす

ラグネさん

ダーク・ラグネ(以下ダ):hey、よろしく頼むぜ

サ:ラグネさんはもう大ベテランのダーカーズですよね

ダ:そうだな、だがその意見は無意味だ
  なぜなら俺は常に生まれ変わり
  新しい自分でいるからだ

サ:なにその感受性豊かアピール・・・

ダ:大事なのは新しい物を否定しない事さ
  過去へのリスペクトも大切だが
  新しい物を受け入れる事が出来なくては
  素晴らしい物は想像出来ないからな

サ:ちょっと良い事言っちゃったみたいな顔するの
  やめてくんない?

ダ:HAHAHA、俺をリスペクトしろよ

サ:なんか偉そうなミュージシャンみたいですね

ダ:その意見は無意味だ
  なぜなら俺はミュージシャンではないからだ

サ:知ってます、なんかうざいね

ダ:おっとその批判は無意味だぜ
  なぜなら俺はうざくないからだ

サ:うざいよ、ばか!

ダ:HAHAHA、その怒りも無意味だぜ



★R★A★G★U★N★E★



サ:そいえばラグネさんって蜘蛛なの?

ダ:その質問は無意味だ
  なぜなら俺は蜘蛛ではなく、サザエだからな

サ:は?またサザエなの??

ダ:ダーカーズの「ダーカー」という言葉には
  「貝」という意味も含まれているからな

サ:へー、「闇」とかそういう意味なのかなって
  思ってたよー

ダ:もちろんその意味もあるが
  裏の意味で「貝」という事だな

サ:ちょっと勉強になったよ!

ダ:もちろん嘘だがな

サ:うっざあああああ



★R★A★G★U★N★E★



あしかわいそう

足を蹴られて絶叫するラグネさん、かわいそう



★R★A★G★U★N★E★



サ:じゃあ10の質問コーナーに行くよー

ダ:HA、無意味な質問だろうが答えてやるぜ

サ:尊敬する人物は?

ダ:ネスミ〇・竜太・カリムだ

サ:好きな食べものは?

ダ:にんじんだ

サ:以上です

ダ:2つかよ!?

サ:なんかめんどくなっちゃってー



★R★A★G★U★N★E★



サ:じゃあそろそろお別れだけど
  最後に言いたい事はありますか?

ダ:そんなのは無意味な行為だ
  なぜなら俺は常に言いたい事を言うからだ

サ:じゃあ、倒しちゃいまーす

ダ:えええええ、なんでええええ?

サ:その質問は無意味だよ!
  なぜならもうさよならだからね!

ダ:ひいいいいいいいいいい

かわいそうラグネさん





じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


