左脳にキュン

ちゃお、アレだったんだねー

今日は既存コーナー消化シリーズから
エネミーインタビューを開催しちゃいます!

エネミーインタビューっていうのは
毎回エネミーなゲストをお呼びして
サナカがインタビュー形式で本音を探るコーナーだよー

頑張って作りました!



じゃあ、さっそくはじめてみよう!

今回は「ダーク・ラグネ」さんにお越しいただきました!

ラグネさん

サナカ(以下サ):はい、今日のお客様はダーク・ラグネさんでーす

ダーク・ラグネ(以下ダ):hey、よろしく頼むぜ

サ:ラグネさんはもう大ベテランのダーカーズですよね

ダ:そうだな、だがその意見は無意味だ
  なぜなら俺は常に生まれ変わり
  新しい自分でいるからだ

サ:なにその感受性豊かアピール・・・

ダ:大事なのは新しい物を否定しない事さ
  過去へのリスペクトも大切だが
  新しい物を受け入れる事が出来なくては
  素晴らしい物は想像出来ないからな

サ:ちょっと良い事言っちゃったみたいな顔するの
  やめてくんない?



コンコン・・・

え?

コンコン・・・

なになに、インタビューの途中なのにー

コンコン・・・

はいはい、ラグネさんごめんね、ちょっと待っててねー



続きでガチャっとドアオープン!!







はいはいはーい

sky1
sky2
sky3
sky4
sky5
sky6
sky7
sky8
sky9
sky10


~ボウンサー事件~

サナカが知り合いとPSO的に旬な話をしてた時の事です

なんか新しい職業のバウンサーっていうのがあるみたいで
それを知り合いが「Bo」って略してたんですね

サナカはね

『バウンサーなんだから「Ba」じゃん
 「Bo」だとボウンサーになっちゃうよ、バカだねー』

って、優しく教えてあげたんです

はい

そしたら「Bo」であってるみたいで
その場にいた人全員にバカにされました

そんな事件です



sky11
sky12
sky13
sky14
sky15
sky16
sky17
sky18
sky19
sky20
sky21
sky22



問題その1

ナックル、ダガー、ダブルセイバー等の武器を
かっこよく使う職と言えば?



sky23
sky24



問題の続き

ナックル、ダガー、ダブルセイバー等の武器を
かっこよく使う職と言えば?
と、聞かれればファイターですが

そのファイターを上手に扱うYさんの職業は何でしょう?





正解

お花屋さん



sky25
sky26



問題その2

画像問題です
次の画像の職は何でしょう?

ハンター!



sky27
sky28



正解

雑貨屋さん

雑貨屋さん



sky29
sky30



問題その3

Baって何でしょう?



sky31
sky32
sky33
sky34



正解

そんな職はありません



sky35
sky36
sky37




じゃあ、またねーい






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ