

ToMiTaMi ToMiTaMo

ちゃお、アレだよねぇ

いきなりPSO(※)っぽい話題なんですけど

(※)PSO=野蛮

下の文字はある法則によって並んでるよー

暗は「食べる」
新は「静か」
円は「泣く」
Yは「?」

「?」に入るのは、次のうちどれでしょう??

1 喜ぶ
2 怒る
3 悲しむ





わかった??

うんうん

ちょっと難しいけど、少しひねったらわかっちゃうねー

これって伸ばし棒入れたら良いんです!

暗は「あーん」で食べる
新は「しーん」で静か
円は「えーん」で泣く

だから

Yは「わーい」で

1の喜ぶが正解だね!

わーい





よしよし

じゃあ今日はちょっとセリコンを開催しちゃいましょう

続きでセリフにコンテスト!








はい、じゃあ今回のお題を発表します!

ちょっとサムネイルだと小さいから
めんどいかもだけど、全部画像クリックして
拡大して見てみてねー

おじいちゃんのお題!

おじいちゃんの若い頃のお話ですね

これ本当は新コーナー案だったんだよね

ジャンおじいちゃんの話って途中でスルーされちゃって
続きがわかんないから
こっちでオリジナルでおじいちゃんの話の続きを作ってみよう!的なー

それはそれでそのうち書いてみようっと



よしよし

じゃあ、さっそく珠玉の作品たちをご覧下さい!

サナカ作品!!

サナカ作品その1

気になっちゃいますね!



サナカ作品その2!

ダメですね!



刑事の作品!

刑事のお答え

SHDは名曲だよ!



そうそう

今回はサナカフレンズのAさんの作品もあるよ!

Aさんのお答え

聞いたら2秒でこんな作品が返ってきました!



じゃあ、残りはサナカの作品をお楽しみ下さい!

ちょっとブラック寄りだから気をつけてね!

サナカ作品!!

サナカ作品3

素敵なお名前!



サナカ作品4

「ギャグのつもりが大きな代償 背負っていくの?罪と賠償」です!

でもでも

なんでこの標語、リリックみたいになってるんでしょうね?
韻をふむ意味はあったのかなぁ・・・





はい

今回も素晴らしい作品が集まりましたね!

次回の開催は未定だけど
また頑張ります!



じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


