Underground road

ちゃお、アレです

今日は少しサナカの好きなことわざのお話だよー

と、思ったんだけど
そもそもことわざとか全然知りませんでした!



はい

既存コーナー消化シリーズも
今回で3回目だねー

たぶんなんだけど

エネミーインタビューあたりで困って
新コーナーとかはじめてごまかすと思う!



よしよし

今日は「略語シリーズ」の日ですね

ちょっと旬な話題をとりあげてみちゃいます!

ほら、絶望っていうのに「A・I・S」っていう
変なのあるでしょ?

あ、変とか言ってごめんなさいSE〇Aさん!

今日はそのAISが何の略か調べてきてみたよー



なんか

あれ色々難しいし、大変だよねー

でもでも

まわりの声を聞くと、みんな楽しそうで
サナカも嬉しいです!



ただ

次回はもっとすっごい簡単なのにして欲しいなぁって
少し思ったり・・・

サナカのアイデアで良ければ
「採掘基地防衛戦・微笑(びしょう)」とかどうでしょう?

内容はね

ダガン君がたった一匹で乗り込んできて
みんなで微笑ましく見守る防衛戦です

その時はAISじゃなくて
アヒルボートとかに乗れちゃうよ!

良かったら使ってね!





じゃあ、続きでAISの秘密に迫っちゃおう!!!






はい

じゃあさっそく聞き込みに行ってみよう!



サナカはとりあえずいつもの人に聞いてみたよー

アヒルボート!

ダメですね



次はミニ博士にも聞いてみたよー

ミッケ!

ミッケおもしろいよねー
今度本格的に作ってみるね、サナカのミッケ!!



今日はゼノ先輩にも聞いてみようと思ったんだけど・・・

注意・ゼノ先輩は好きなキャラです

ネタバレとかしてないです!



結局、勇気を出してゲッテム様に聞いてみたよー

AIS解決!

頼りになりますねー

でも

意味はわかりません!!



良いですか?

AISは・・・

Arks Interception Silhouette

の、略です!!

別にアヒルボートで行けるとこまで進んじゃうでも良いんだけどねー





じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ