

嘘と迷路 後編

ちゃお、まずは心理テストだよー



問題

人の言いなりになってしまう薬が入っているのはどれ?

A デザート
B スープ
C 水
D 肉






てきとーに直感で決めちゃってねー



決めた?



良い?

うんうん

もう良いよねー



はい

この心理テストはね

あなたが恋をするとどうなるかがわかっちゃうよ!



A デザート

あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です!
付き合う相手次第で良くも悪くもなっちゃうから
お相手選びは慎重にね!



B スープ

あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプかも!
でもでも、心の中ではいつもウキウキしちゃってるー
自分ではそれを抑え切れてる気でいるみたいだけど
まわりから見るとバレバレだから気をつけてね!



C 水
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプ!
付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなっちゃうかもー
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと
大変な事になっちゃうかも!



D 肉

あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプ!
しかも、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出しちゃうから
友達とかに少々ウザいと思われちゃうかもー



どうだったかな!?

もちろんヤホ知恵からもらってきたよー





よしよし

じゃあ今日は前回の続きだよー

あらすじから見てみよう!!






はい、あらすじ!!

あらすじ!!



smk1
smk2
smk3



問題2

砂漠によくいる顔にはさみのついた
大きなダーカーズの名前は?






アークマさんチームの答え

アクチ解答2

正解でーす!





サナカチームの答え

サナチ解答2

はずれでーす!



smk4
smk5
smk6
smk7
smk8
smk9
smk10
smk11
smk12
smk13
smk14
smk15
smk16
smk17
smk18
smk19
smk20
smk21
smk22
smk23
smk24



問題3

栗をふんだんに使い
山の形に似せたケーキは何でしょう?






アークマさんチームの答え

アクチ解答3

正解でーす!!



smk25
smk26



サナカチームの答え

サナチ解答3

はずれでーす!!



smk27
smk28
smk29
smk30
smk31
smk32
smk33
smk34
smk35
smk36
smk37
smk38
smk39
smk40
smk41
smk42
smk43
smk44
smk45
smk46
smk47
smk48
smk49



でも、今日はここでおしまい!

新コーナー「サナンジャーズ」はそのうち書いちゃうね!




じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


