スポンサーサイト


腐況の風

ちゃお、「+チック」 と「レ+」って読める??

これはね

プラスチックとレタスって読むんだよー

同じ「+」の文字でも2通りの読み方で
まったく違うものになっちゃうね!

色んな可能性を感じちゃいます


そいえばねぇ

拍手のとこにコメント書いて下さった人がいて
そこにお返事を書いたのだけど

わりと1回拍手したら
もうその拍手ページ見ない可能性のが大きいから
お返事に気付かないかも!

でもお返事したよ、ありがとう!



そうそう

最近は新コーナーばっかになっちゃってるから

今日から既存コーナーを上から消化してみようかなって

そんな事を思いました!



なのでイタリア語講座からいってみます!

続きでみんなでお勉強!




はい、お勉強の時間ですね


イタリア語講座タイトル

世の中には時間というものがあります

「一分」とか「一時間」とか「八億円」とかですね
最後のはただの金額ですね、ごめんなさい

はい

今回はそんな時間世界の中から

「昨日」「今日」「明日」

の3種を勉強したいと思います!



じゃあ、映像で学んで行きましょう



昨日

昨日!



今日

今日!



明日

明日!

拾ったお金を勝手に使ったらいけませんね



はい

明日という未来に
自分がどうなってるかなんて誰にもわかりません

だから

今のうちに色々おいしいものとか食べたり・・・

ええと

何か良い事言おうと思ったんですけど、出ませんでしたー



よしよし

じゃあ、今日のおさらいです

みんなで一緒に・・・

ieri イエーリ !
oggi オッジ !
domani ドマーニ!


よく出来ました!





じゃあ、アリヴェデルチ!!


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


