このは

ちゃお、アレだよね

題名のこだわりを変えてみたんだけど・・・
どっちにしてもわかんないよね!

そいえばさ

ログインとかする時にね
チャット欄にテロップみたいのでるでしょ?
うん、そうそう、それ
合ってるよ!

そのテロップにね
こんなのがあったの


気になったら続きを押すと良いと思う!




押しちゃったの?
うわあ、押しちゃったんだぁ

プー

ええとね
こんなん!

もう知ってるよ!!

これ、最初知らなかったんだよねぇ

だからドロップ品見たら、一緒にいる人とかにさ

「ほら、拾って良いよー」とか
「これ持ってるから、〇〇さんにあげる!」とか

偉そうに言っちゃってたんだよねぇ
向こうにしたら、プークスクスって思ってたかも!

いま思い出すとすっごい恥ずかしい!!

そんな事を、このテロップ見て思い出しちゃったぁ


そいえば当時は9サーバーだったよ!


そんだけ!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

なるほど

サナカは恥ずかしい子だったと・・・

違うよ!

優しい子だったんです!

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ