

三角お屋根と哀れな小熊

ちゃお、なんかねえ

ちょっとツタヤさんに寄ってきたんだけど

そこにあった「それでも僕は夢を見る」っていう本を
立ち読みしてみたんです

そしたらね

挿絵を鉄拳っていう人が描いてて

それを見てたら

ふと

「こんな○○は嫌だ」シリーズをやりたくなっちゃったので

続きでいきなりはじめちゃう!





ちなみにね

借りようと思ってたCDは
借りられてて無かったよー

かなしー



じゃあ、続きで嫌になっちゃおう!!!




はい

また新コーナーだけど良いよね!

PSO的こんな○○は嫌だ

今回も緊急だったからタイトルないよー



第1回の今日は・・・

みんな大好きな巨躯さんだよ!



紙芝居風に観てみてね!

巨躯さんいや

パラッ

小さい

パラッ

読めない

パラッ

優しい

パラッ

見返り

パラッ

うざい

パラッ

すねる

パラッ

きじ

パラッ

FIN





じゃあ、またねーい






テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


