東京傷年

ちゃお、ちょっとアレだよね

いきなりPSO(※1)の話で申し訳ない気持ちでいっぱいだけど

(※1)PSO=やらせ

この前ゲームセンターにちょっと寄って
クレーン景品眺めてたんです

その中にロッツォ・ハグベアの素敵な景品があって
すっごい欲しくなっちゃって

でも、サナカあの手のやつで取れた事ほとんど無いから
泣きそうになりながら諦めました

ああいうの上手に取れる人ってすごいよねぇ
うらやましい!





よしよし

じゃあ、話をずばっと変えちゃうねー

最近新コーナーばっかでアレだけど、また新コーナー!

うん

何かすごくよくあるかもだけど
4コマ漫画をSS(※2)使って描いたりするよねー

(※2)SS=スクリーンスクリーン

サナカもそれをやってみたくなっちゃったから
頑張って描いてみたよ!

続きで軽くあきれちゃおう!!





はい、しょせん素人なので
つまんないとか
意味わかんないとかあるかもだけど
優しい目で見てあげてね!!


サナカ刑事

急ぎだったので、タイトル作ってないです・・・

サナカ刑事1



サナカ刑事2



サナカ刑事END







じゃあ、またねーい

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ