闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア

ちゃお、オペラ座の怪人って知ってる?

サナカは観た事ないんだけど、なんとなくは知ってるよー
ちょっとおっかなそうだけど、世界観に興味はしんしん!

うん

なんで突然オペラ座のファントムさんの話かっていうとね

アレなんです

タイトルと内容を関連づけるのが最近結構苦しくなってきてて
多少無理矢理です

意味なくてきとーに曲名付けてるだけに見えるかもだけど
一応全部関連づけてるんだよー

タイトル決めてから内容書く事もあるしー



そんな

頑張ってますアピール!





よしよし

今日はちょっと新コーナーをはじめようと思います!

説明するとね

ほら、ドラマとか映画とかで
NGシーン集とかあるでしょ?

それをPSO的な感じでまとめてみるコーナーだよ!

ほら、ストーリーモードとかイベントボードとか
そういうのあるでしょ?
NPCキャラーズと会話したりするやつー

あれ実は結構NG出しちゃってるんだよっていう

設定!



ちなみに

ストーリーモードとかやってなくても大丈夫!・・・なはず
ネタバレも特にない!・・・はず

最初だからわかりにくいかもだけど
のんきな気持ちで見てみてね!

じゃあ、続きで間違えちゃおう!




はい、じゃあ新コーナーのはじまりだよ!

NGシーン集タイトル

このコーナー、サムネイルだと文字とか小さくて読めないかもだから
めんどいだろうけど、クリックで大きくして見てみてね!



はい

第一回の今回は
ストーリーモードの最初のお話のNGシーンを集めてみたよー



最初はアフィン君のNGからだよ!

OKシーンから見てみようっかぁ

アフィンくんOKシーン

特に難しいシーンでも無さそうだけど・・・



これはどんなNG出しちゃったのかなー

アフィンくんNGシーン

あー、噛んじゃったね

あるある、あります
NGの基本ですよね!





じゃあ、次はゼノ先輩のNGだよー

OKシーンから!

自己紹介OK

普通の自己紹介だね!



これはどんなNG出しちゃったのかなぁ

自己紹介NG

役名飛んじゃったんだねー

自己紹介NG2

あー、半分だけ間違えちゃったねー

あるある、あります!





最後はこれ、スタッフさんのNGだよー

まずはOKシーンから見ちゃおう!

タイトルOK

タイトルだねー



これはどんな間違いを・・・

タイトルNG

やっちゃったねー
これ別番組のタイトルだね!





こんな感じ!

普段みんなが何気なく見てるイベントボードとかも
結構みんな苦労して演技してるんだよー

役者さんは大変そうです!

でもでも

見ないで飛ばしちゃったりする時あってごめんなさい!!





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ