Milky Way 後編

ちゃお、ちょっとアレなんだけど

今回は前回の続きで
短冊を鋭い観察眼で解読しちゃうよ!


これとこれ!

ぐりーん
©SEGA
ぶるー
©SEGA

緑の方がAccomplishment love(アカンプリッシュメント ラヴ)で
意味は恋愛成就!

青の方がstate of perfect health(ステイト オブ パーフェクト ヘルス)で
意味は 無病息災でしたー



サナカ思うんだけど

ひらがなとかカタカナだと色々簡単なのに
漢字とか英語とかにすると
一気に難しくなっちゃって大変だよねー

テレビとか映画とかで観る外国の人は
英語とかすっごい上手で立派だと思う!

Aさん「はうはうふぇーん!」
aさん「ほわーんろーびゅーない!」

とかで会話しちゃってるもんねー

サナカにはなかなか出来なそうな感じがして悲しいです



よしよし

ちょっと今回はね

サナカ日記初のダウンロードコンテンツを作ったよー

続きでみんなダーロウ!!





はい

頑張ってダーロウしようね!


作ったのは短冊なんです、七夕ですからね

サナカ特製の短冊だから、良かったらダーロウして使ってみてねー



はい

これです!

短冊

使い方はね

右端の赤い四角の中に願い事とか書いてみると良いよー
名前を付けて画像を保存とかして使ってね!





じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ