

至高の美の崩壊

ちゃお、色々な事が良い方に向くと良いね!

そうそう

グーグルってあるでしょ?
あ、うん
無かったらグーグルで検索して調べてみてね!

アレって
「斜め」って入力して検索すると画面が傾いたり
「一回転」って入力して検索すると
画面がぐいーんって回転したりするよねー

知らなかったら、やってみてね!



PCで「斜め」と「一回転」やる時はね
グーグルクロームか何かじゃないと出来ないよー
インターネットエクスプローラーだとダメっぽい!

これはね

サナカの心のよりどころであるヤホー知恵袋に載ってたー



でね

他にもいっぱいグーグルには秘密があるみたいだから

今日はそんなグーグルの秘密を
まんぷく博士に聞きにいっちゃおう!



まんぷくはかせー

sb1.jpg
sb2
sb3sb4
崩れたー
sb5
sb6
sb7
sb8
sb9
sb10
sb11
sb12

これ今回の検索キーワードのコピー用ね!

グーグル重力
Google Gravity
Zerg Rush
ATARI Breakout





うん

ほんとはね

流れにのってセルアウトして
髪型とか服とか載せちゃおうとか
思ったんだけどー

何か後で撮ったSSみたら微妙なのしか無かったよー

アルティナロング

あと

ツノサナカのアルティナロングはまだ良かったんだけど
ミスティロングツイン使ったメインサナカがすっごい変で悲しかった!
同じ顔なのに何で違っちゃうんでしょうね

ミスティロングツイン

高かったのにー
他のも全部微妙に似合わなかったからSSすらないよー

チケットに戻す券とか本当に欲しいね!




じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


