

抉る衝動

ちゃお、MONSTERZ(※)観てきたよー

(※)MONSTERZ=視界に入った人間を
            自由に操れる男と
            唯一操れない人間の戦い

なんかねえ

評判がすっごい悪くて、色んなサイトで酷評されてたんだよねー
ランキングとかも、ものすごい下だったし

逆に気になっちゃったもん
どんだけつまんないのかな?って!



でもでも

サナカは案外面白かったです・・・
色々つっこみ所とか設定甘い所があるのもわかるけど
最後まで寝ないで観ちゃった!

ちょっとグロいトコは全部目を逸らしちゃったけどー


よしよし

じゃあ、ちょっとネタバレありで感想書いちゃうねー

まず終・・・コンコン

え・・・

コンコン

えええええええ

コンコン

もー、せっかく感想書こうとしてたのにー

コンコン

はいはい、いま行きます!

続きでみんなでがちゃっとオープン!!!








はーい



sy1
sy2
sy3
sy4
sy5
sy6
sy7
sy8
sy9
sy10
sy11
sy12
sy13
sy14
sy15
sy16



お題 その1

謝罪



sy17
sy18
sy19
sy20
sy21
sy22



お題 その2

お金!



sy23
sy24
sy25
sy26
sy27
sy28
sy29
sy30



お題 その3

クロ島



sy31
sy32
sy33
sy34
sy35
sy36
sy37
sy38
sy39
sy40





じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


