

邪神と薔薇

ちゃお、まずはコレを見て欲しいの

ディエゴ

3DSの絵心教室で描いたディエゴ!

何かだんだんサナカの絵が上達してきた気がしちゃう!
うれしー

でも

素人なので、身体が描けません・・・

これから頑張ろう頑張ろう





そうそう、そいえばね

前にかき氷のブルーハワイについて調べた事あるんだけど

これこれ

ブルーハワイの過去日記



でね

ブルーハワイに続いて、ちょっと疑問に思った事があって

それは

パフェとサンデーの違い

なんです

気になっちゃうよねー



なので

今回はあの「まんぷく博士」に聞きにいってみたよー

そんな取材の結果は続きにあるかもだよ!



はい、じゃあまずは
まんぷく博士をご紹介しまーす

まんぷく博士

まんぷく博士

まんぷく博士はね、どこかにある「まんぷくラボ」で
様々な兵器の開発を行ってるすごい博士だよー

ペットのまんぷくドッグと
子供の静弥君と一緒に暮らしています

まんぷくドッグ

まんぷくドッグ

静弥くん

静弥・パティンソン2

※ 静弥くんは現在英国に留学しているので
   登場しません



よしよし

じゃあ、さっそく取材してみよう!

ps0
ps1
ps2
ps3
ps4
ps5
ps6
ps7
ps8
ps9



上手にまとめると・・・



ps10




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


