Lost sheep

ちゃお、思い込みとか先入観って
本当に強敵だよねー

今日はそんなおっかない「思い込み」のお話です

ええと

ACってあるでしょ?
そうそう、アークスズキャッシュね

サナカ、たいてい毎月2000円分くらい入れるのね

そんで

まずプレミアムセット買うでしょ

ぷれみい

2000ACから1300AC使ったから、これで残り700AC

でもでも

先月の残りが100ACあったから、現在800ACあります



うん

その800ACの使い道に「思い込み」の恐怖が潜んでたんです!



ドキドキしながら進めるね

サナカね、スキルツリーとマグが一個っつ欲しかったんだよね

なので

まずマグを買います

まぐう

これで800ACから300AC使って、残り500ACだよねー



うんうん、ここまでは順調だね!

でね

次にスキルツリーは300ACだから
500ACから300AC使っても、200ACあまるよね

そこでちょっとサナカ、何か浮かれちゃってたんだよねぇ

たまにはクジでも引いてみよかなって思っちゃって・・・
1回だけ引いてみたんです

うん、クジが1回200ACだったから
ついに残り300ACになったね


じゃあ、他の誘惑に負ける前に
スキルツリーくださーいって思って
スキルツリーおじさんのトコに行きました!

そしたら・・・

足りない・・・

ちょっと泣きそうになっちゃいました

思い込みって怖いね

サナカずっとツリーは300ACで買えると思い込んでたよー



でも、良いんです

別にそんな欲しかったわけじゃないし・・・

シュン




じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ