欠陥のディテール

ちゃお、アレって見つけた時にはもう無いよね



そうそう

いきなりだけどー

今日の心理テストコーナー!

問題
あなたは迷路で迷っています
すると目の前に何かが落ちてきました。それは何ですか?






考えてねー

あ、でも直感で良いと思うよ!



よしよし

じゃあ解答を発表するね!

これでわかる事は

落ちてきたもの=自分の欲しいもの


です!



サナカは飴でしたー





この心理問題はね、ヤホー知恵袋に落ちてたよー





よしよし

じゃあきとりしてPSO(※)っぽいお話しよっかぁ

ええと

今回は第1回セリコンのリメイクだよー

あ、セリコンっていうのはセリフコンテストの略で
お題の画像の吹き出しに
色々なセリフを入れて面白さを競う遊びだよー



はい

お題はこちら!

ちょっと見やすく改造したよー

お題リメイク



続きでサナカの珠玉の作品に出会っちゃおう!!







はい、じゃあまずは前回の優勝作品を見てみてね!

読みにくかったら、クリックして拡大してくれると嬉しいよ!

前回優勝作品

いま見直してもこれすごいよねー

これを超える作品って
作れない気がする・・・


でも!

サナカは頑張ってみました!

いくよー



そんなサナカの作品はこちら!!

無理

無理でしたー



うん

ちょっとこのまま終わるのもアレだし
もう一個心理テストを載せておいちゃうね!!



今日の心理テスト 2

問題
三角・丸・四角の形のケーキがあります
あなたはどれを食べちゃう?




考えてねー

あ、でも直感で良いと思うよ!



よしよし

じゃあ解答を発表するね!

これでわかるのは
あなたが浮気をする確率でーす

三角→浮気する確率100%
丸→浮気しない人
四角→浮気する確率50%


当たってると良いね!




じゃあ、またねーい



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ