

スリルに一撃

ちゃお、アレって驚異的な記録だよね


いきなりPSO(※1)な話題で恐縮しちゃうんだけど

(※1)PSO=何かの必殺技

昨日、青天の霹靂観てきたよー

サナカ、ひねくれてるけど
ちょっとだけ素直なトコもあって
泣ける系だと、わりと泣いちゃいます

とても感動したよ!



でね

でねでね

本題です

上映前にね、アンパンマンの映画の宣伝してたんだけど・・・

これね



アンパンマン先生が
「ぼくはいつだって、どんな時だって、君の側にいるよ」って
素敵なセリフを言いながら・・・

こっちに向けてアンパンチしてくるんです

どういうことでしょう・・・50秒あたりのトコ・・・

うん

きっと愛情表現だよね!



でも

サナカもアンパンチしたくなっちゃったので

今日はそんなアンパンチとか
色んな映画のワンシーンとかを
SS(※2)で再現するっていう

(※2)SS=14

そんな新コーナーだよ!

続きで撮影頑張っちゃおう!






はい、あーんぱーんち!


じゃあ、さっそくアンパンチの再現から頑張ってみよう!

あんぱんち

最初に手をぐるぐる回すトコが難しそうだよねー

やってみよう!

あーん
ぱーんち!

良いですね

手をぐるぐる回すトコの表現力の無さと
ぱーんち!のトコのスピード感の無さとか
全然威力の無さそうなトコとか、色々のぞけば
見事にアンパンチ出来てるね!
空席のぞけば満員御礼みたいな感じです!

これトナカイでやっても良いかもー

となぱんまん

普通にストレイトチャージなんだけどね!



よしよし

じゃあ、アンパンチが完璧になったし
次はアイアンマンの床パンチに挑戦してみようー

床ドン

これはもうアレだよね
クエイクハウリングですぐ出来ちゃう!

ゆかどーん!

ゆかどーん!!

地面にヒビ入ったら良いのにねー





これはバスクレプカの紅とかでやっても良いかも!

ゆかぱんち!

ゆかどーん!!

これであなたもアイアンマン!!


他にもかっこいいシーンとかあったら
今度色々再現してみちゃうね!




じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


