スポンサーサイト


ドラスティカ

ちゃお、アレって大きいよね

なんかね

テルマエロマエⅡ(※1)を観てきたんだけど

(※1)テルマエ=阿部さんのおしりPV

うん

内容は楽しかったよー



でもね

左の方に座ってた夫妻っぽい2人が
上映中にすっごい大きな声で話してて
ものすっごい気分悪かったです

ちょっとじゃないんだよ、ずっとしゃべってるの

どうして迷惑って気づかないのかなぁって思っちゃうよね!

うん

終わった後にどんな人達か見てみたら
結構年配のご夫婦でした・・・変な国・・・


そんでね

うるさいなぁって思いながら、右を向いたら
横の席の横の席の横の人・・・ええと
細かく説明すると、右に2つ空席があって
そこの横に座ってた人がね
前の座席に足を乗せてたんだよね

ほんと見苦しいし、不快な気分になるよね


これ残念な事に実話
すっごい嫌だったー



なので!

ちょっと今日は
映画館でのマナーについて
もう一度確認したいと思います!

続きでマナー上手になっちゃおう!






はい、マナーは大事だよね!

じゃあ、SS(※2)形式で進めていくから
頑張ってお勉強していこう!

(※2)SS=スクスク

行くよー

映画をみんなで楽しむ為のマナー!
ムービッ〇ス形式でやるよ!!


マナー1

アクエリアコート

ちなみにこれはアクエリアコートの雪とアクエリアフード2だよー
フードは無印と2があるんだけど、違いは知りません!
安かった方を買いましたー



マナー2

コーブレスセット

これはコーブレスっていうパーツのセットだよー
たぶんもう着ません!



マナー3

オフィサーコート

これはオフィサーコートの影だよー
とても似合うと思います

思います!



そしてマナーを守りつつ

キャナリィピース

これはキャナリィピースとキャナリィループテールだよー



でもでも

せっかくみんなで好きな映画を観るんだから
マナーを守って気分良く観たいよねー

「自分だけが楽しければ良い」なんていうのは通用しないよ
だって、みんなで作る映画館だもん!





じゃあ、フレパのサナカ君から一言!

かっこいいでしょ

ってか、普通にかっこいいと思うんです

思うんです!!

でも「持ち帰ろうな」じゃなくて
正確には「座席に置き去りにしないでゴミ箱に捨てような」
だったかも!



飲み残しとか、プラとかちゃんと分別してね!



じゃあ、またねーい




テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


