

東京都羅刹区

ちゃお、アレってちゃんと見た方が良いと思うよ


ええと

あのですね

最近ごくごくたまーに
ブログ見ました系で「フレンズになって欲しい」って
言ってくれる人がいて、それはとても嬉しいのだけど

フレパが違うって言われる事が多いのです


なのでココで再度発表しとくね

これ一年前の日記だし、ちょっとしか書いてないけど
サナカのフレパはメンズサナカ君だよー

過去記事

結構かっこいいと思うよー

でも、超弱い!

あとAWがちょっと苦手な人は苦手かもー

でも、かっこいいよ!





うん

よしよし

きとりしてPSO(※)っぽい話なんだけど

(※)PSO=ゆるきゃら

みどっしーに続く第二弾のオリジナルキャラクターを考えたから
見て欲しいの

つつもん

「つつ」のゆるキャラだから
名前は「つつもん」だよ!!

つつもんの秘密はね

コンコン



コンコン

えええええ
いまつつもんの大事な話しようとしてたのにー

コンコン

はいはい
何ですか!?


続きでガチャっとみんなでオープン!!









はいはい


tr1
tr2
tr3
tr4
tr5
tr6
tr7
tr8
tr9



ゆる問題1



tr10
tr11



ゆる問題1解答



tr12
tr13
tr14
tr15
tr16



ゆる問題2


tr17
tr11



ゆる問題2解答


tr18
tr19



ゆる問題3



tr20
tr21
tr22
tr23
tr24





じゃあ、またねーい





テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


