スポンサーサイト


Lyric of the DEAD

ちゃお、アレってかわいそうだねー

人の嫌がる事をする人って
ちゃんと自分にも降りかかってくるって事を理解してるのかなぁ

やられたらやりかえす
やったらやりかえされる

当たり前だよねぇ

サナカも報復とか復讐とか大好きだから
嫌な事やられたら、すごい頑張って同じ事お返しするしー
もちろんおまけも付けてね!



でも

お返しした時に、取り乱しちゃう人って困っちゃうよね

自分がしたクセに、自分がされたら大騒ぎ!
自分に返ってくるのが嫌ならするな!って感じだねー





よしよし

じゃあきとりしてPSO(※)のお話ね

(※)PSO=クリーンスペース

この前市街地に行った時に、こんな文字を見つけたんです

スフィアアリーナ!!

これってアークスズ文字だよね
何て書いてあるか気になっちゃうでしょ?

うんうん

そう思って、頑張って調査してきたよ!

続きで成果を大発表!!






はい、調査の結果を見てみよう!


まずね

サナカは著名な文字学者さんに聞きにいったり
色々な文献を漁ったり
踊ったり
寝たり
たり


りー!!



色々頑張ってみたんだよねー

そしたらね

公式サイトにこんなのがあったの

文字

これ見たとたん、ピンと来ちゃった!

これってこういう事なんだよね!

アルファ!!

アルファベットだったんです!!



そしたら

後は簡単でした

当てはめてみたらあっさり解読だよ!

解読!!

スフィアアリーナ!!
直訳すると「スフィアなアリーナ」って意味だねー

英語!!

きっとみんな
スフィアアリーナでLIVEする日を夢見て頑張ってるんだろうねー

出来ると良いね!







そうそう

他にこんなのもあったよー

クリーンスペース!!

これはね

解読2!!

クリーンスペース!!
直訳すると「クリーンなスペース」って意味だねー



うんうん

また何か面白いアークスズ文字見つけたら
頑張って解読したげるね!!





じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


