

人間の人間による人間の為の恋路

ちゃお、アレって刺さるよね


まずはね
これを見て欲しいの

サナカがフェルトで作ったひつじ!

ひつじ!

本当はフェルトお菓子シリーズ作るはずだったんだけど
フェルケットが足りなくて、急遽ひつじになっちゃった!

途中で本見るのやめて、オリジナルでやっちゃったから
お顔が少し変な上に、ボンドが無かったから目がすぐ取れます・・・



反省点をあげると・・・

・まだ初心者なのにオリジナル要素入れるのはやめよう
・道具はまずしっかり準備しよう
・そもそも作ろうとしてたのはお菓子

こんな感じかなぁ



でも、面白いし
この調子でお菓子もリリーパも作ってみようっと



あ、ちなみにね
写真は3DSの3Dカメラで撮ってみたよ!
飛び出してくるかも!!





よしよし

ちょっとだけPSO(※)っぽいお話ね

(※)PSO=ひつじ

いまねえ

PSO3大〇〇を探してるんです

ほら、3大珍味とかそういうのあるでしょ?
それのPSOVerね

怒り新党見てて思いついたんだけどねー



でも

〇〇が全然思いつかなくって、困っちゃった

知り合い軍団とかに意見を求めたら
3大「美人」とか言ってたけど
それだと1人くらいしか思い浮かばないし

やっぱり3大「読み間違えやすいPA」が良いかなぁ
これも人のアイデアだけどね!

うんうん、そのうち書いてみようっと







そいえばねえ

もう消しちゃった記事で
サブのロボサナカを載せた事あるんだけど

メインサナカを載せる時の倍くらい褒められたから
調子に乗ってもっかい載せちゃうね!

あ、ちなみにね

メイン載せて褒められたのが1回で
ロボ載せて褒められたのが2回くらいです

ね、倍でしょ?

そんなもんですよー





よしよし

じゃあ、ロボ!

うらみ!



クリックすると大きくなっちゃうよ!

設定変えたの??

うんうん





じゃあ、またねーい


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

闇の中からご挨拶

サナカ

Author:サナカ
ええとね

いちおうPSO2とかっていう
ゲームの日記です

サナカはIDも名前も『サナカ』で
SHOP1(フェオ)にいるよ!

月に1回書くかどうか程度だし
そんなに頻繁に見に来たら
だめだよー

SSとかそのへんの著作権は
セガさんのものだよ!
だから安心して!!

珠玉のコーナーたち
薔薇色の最新記事
魔性の月間一覧表
あつまれ!パーティーピーポー



ロケ地
リング
サナカのいるチームのサイト
羅刹区
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
公式のやつ
に行くよー
サナカバナー、略してサナー
どーしよ、これ


